私たちが恋する理由衣装久間田琳加着用バッグがおしゃれ!ブランドやショップを調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

10月12日(土)から放送がスタートしたドラマ『私たちが恋する理由』。

この記事では、マドンナ役の久間田琳加さんの着用してたシンプルなのにおしゃれでかわいいお仕事用のバッグのブランドやショップをご紹介してます!

バッグのブランドは「vitafelice」です。

取扱いショップはAmazonや楽天などで購入可能でした!

気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

\久間田琳加さんの着用バッグを見る/

目次

私たちが恋する理由衣装久間田琳加着用バッグがおしゃれ!

ヒロイン役の久間田琳加さん、とってもかわいいですよね。

さりげなく持ってたトートバッグがシンプルなのにかわいかったです。


ビジネスに使いやすいタイプのトートバッグですが、色もおしゃれでシンプルなのに目をひきますよね!

バッグからジュースを取り出しシーンの時に思わずどこのバッグなんだろうと思いながら見てました。

私たちが恋する理由衣装久間田琳加着用バッグブランドやショップを調査!


私たちが恋する理由衣装久間田琳加着用バッグブランドは?

バッグのブランドは「vitafelice」です。

vitafeliceバッグの特徴
  • デザイン: シンプルでありながら高級感があり、カジュアルからフォーマルまで幅広いシーンで使えます。
  • 機能性: 多くのバッグが2way仕様で、ショルダーバッグとしてもハンドバッグとしても使用可能です。
    ポケットや仕切りが多く、荷物の整理がしやすいです。
  • 価格: 高級感があるにもかかわらず、比較的手頃な価格で購入できる点が魅力です。
  • 軽量: 軽くて持ち運びやすく、長時間の使用でも疲れにくいです。
  • 素材: 高密度ナイロンやフェイクレザーなど、耐久性のある素材を使用しています。

久間田琳加着用バッグは、見た目もシンプルでおしゃれなのに、12,000円ぐらいでした!

お手頃価格で手に取りやすいですよね。

久間田琳加着用バッグ取扱いショップは?

通販で取り扱いもあり、在庫もまだありました!

通勤に使いやすいバッグなので気になりますよね。

Amazonや楽天で取り扱いもあり、ショップによって少し金額が変わるので気になる方はチェックしてみてくださいね!

\久間田琳加着用バッグを見る/

私たちが恋する理由衣装久間田琳加着用バッグのブランドは?まとめ

この記事では、ドラマ『私たちが恋する理由』の第一話で久間田琳加さんが着用されてたビジネス用のトートバッグについてブランドや取扱いショップをご紹介しました。

バッグのブランドは「vitafelice」で、Amazonや楽天などで取り扱いもありショップによって少し金額が変わります。

今はまだ在庫もありますが、すぐに売り切れることも予想されるので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね!

\久間田琳加着用バッグの在庫をチェックしてみる/


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次