激レアさんバイオリニストゆさそばラルク愛がすごい!学歴や経歴を調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

7月1日の「激レアさん」に出演される「バイオリニストゆさそば」さん。

バイオリニストでありながら、蕎麦鑑定士や蕎麦打ち2段の資格を持つ珍しいプロのバイオリニストです。

全国の蕎麦屋や蕎麦祭りでバイオリン演奏を行い、観客に手打ち蕎麦をふるまうという、ユニークなパフォーマンスで人気を集めています。

L’Arc〜en〜Cielへの憧れからバイオリンを始め、蕎麦の世界にのめり込んだゆさそばさんの経歴や活動内容、そしてL’Arc〜en〜Cielへの熱い想いを紹介していきます。

この記事では、激レアさんに出演されるバイオリニストゆさそばさんの、ラルク愛や蕎麦愛、バイオリストとしてのゆさそばさんの魅力に迫ります!

目次

激レアさんバイオリニストゆさそばラルク愛がすごい!

プロバイオリストの「ゆさそば」さん。写真の服装が食堂の店員さんみたいですね。

理由が気になります!

激レアさんバイオリニストゆさそばってどんな人?

バイオリニストゆさそばさんは、L’Arc〜en〜Cielへの深い愛情と蕎麦への情熱を融合させた、唯一無二の存在です。

プロのバイオリニストとして活躍する一方で、蕎麦鑑定士や蕎麦打ち2段の資格を持つ「オソバイオリニスト」としても知られています。

L’Arc〜en〜Cielへの愛から生まれた「オソバイオリニスト」

ゆさそばさんの原点は、幼い頃から抱き続けてきたL’Arc〜en〜Cielへの憧れです。

特にhydeさんの大ファンだった彼女は、hydeさんが蕎麦好きであることを知り、自身も蕎麦を好きになることを決意しました。

しかし、元々蕎麦が苦手だったゆさそばさんは、克服までに長い時間を費やしました。

そんな努力が実を結び、2014年に初めておいしい蕎麦に出会ったゆさそばさんは、そこから本格的に蕎麦の世界にのめり込んでいきます。

そして2015年、シングルCD「そばに」でデビューし、「オソバイオリニスト」の道を歩み始めたのです。

嫌いだったそばを食べれるように努力したこともすごいですが、麦鑑定士や蕎麦打ち2段の資格を取ったこともすごいですよね!

蕎麦への情熱と探求心:ゆさそばさんの原点

ゆさそばさんにとって蕎麦は、単なる食べ物ではなく、その奥深い味わいや製法に魅了され、日々探求を続けています。

自ら蕎麦を打ち、蕎麦に関する知識を深めることで、蕎麦の魅力をさらに多くの人に伝えたいという想いを持っています。

「蕎麦って知れば知るほど奥が深いです。」と語るゆさそばさんは、全国各地の蕎麦を巡り、その土地土地の文化や歴史に触れてきました。

また、蕎麦の生産者や製麺所を訪ね、蕎麦作りの過程を学ぶことも欠かしていません。

ゆさそばさんの蕎麦への熱意は、彼女の演奏にも表れています。

蕎麦屋での演奏では、蕎麦の魅力を伝えるオリジナル曲やL’Arc〜en〜Cielの曲を演奏することもあります。

また、自ら打った手打ち蕎麦を観客にふるまうことも。

L’Arc〜en〜Cielへの深い愛と影響

特にhydeさんの大ファンだった彼女は、hydeさんの音楽に魅了され、自分もいつかhydeさんのような存在になりたいと夢見るようになりました。

ゆさそばさんがバイオリンを始めたのも、hydeさんのバックでバイオリンを弾いている姿に憧れたことがきっかけです。

厳しい練習にも耐え、プロのバイオリニストになるという夢を叶えたゆさそばさんは、L’Arc〜en〜Cielへの感謝の気持ちを胸に、今日も音楽活動を続けています。

激レアさんバイオリニストゆさそば学歴や経歴を調査!

激レアさんバイオリニストゆさそば学歴は?

ゆさそばさんの学歴についてご紹介します。

武蔵野音楽大学 音楽学部 演奏学科 バイオリン専攻卒業

ゆさそばさんは音楽の道を歩むことを決意し、武蔵野音楽大学に進学しました。

大学ではクラシック音楽を中心にバイオリンを専攻し、L’Arc〜en〜Cielのバックで演奏する夢を叶えるため頑張られてました。

武蔵野音楽大学

偏差値は44~47
住所:東京都練馬区羽沢1丁目13−1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次