ドラマ私の死体を探してください。相関図は?キャストも画像付きで紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

この記事では、ドラマ『私の死体を探してください。』の相関図や主要キャストを画像付きでご紹介してます。

主要キャストについてさらにそれぞれのキャラクターの背景や特徴、ドラマ内での役割などを解説します。

ドラマを見る前に、キャストの役柄などをチェックすることで、ドラマをより楽しむことができますよ!

相関図も画像付きでご紹介してますので、参考にしながら、ストーリーの展開や各キャラクターの動機をより深く理解していただけます。

参考にされてみてくださいね!

\原作本を見る/

目次

ドラマ私の死体を探してください。相関図!

※画像:公式サイト引用

ドラマの主要な登場人物の相関関係を表してみました。

ドラマの複雑な人間関係もひと目で理解するのに役立ちますね!

ドラマ私の死体を探してください。キャストも画像付きで紹介!

登場人物のキャストをひとりずつご紹介します!

三島正隆役:伊藤淳史

  • 麻美の夫。妻の失踪をきっかけに、自身の人生と向き合うことに。
  • 麻美の夫で無職。
  • 麻美の担当編集・沙織と不倫中。
  • 妻の成功に対して劣等感を抱いています。

原作では、麻美が主人公でしたが、ドラマでは正隆が主人公です。

伊藤さんは、誠実なまじめな役が多い印象でしたが、今回はダメ男の役です。

伊藤さんはこの役を新たな挑戦と感じ、監督や共演者との楽しい撮影を振り返り、作品への期待を膨らませてます。

森林麻美役:山口紗弥加

  • 正隆の妻でベストセラー作家。
  • 自殺をほのめかすブログ投稿後、突然消息を絶つ。
  • 才能豊かで美し、、完璧主義者で自己中心的な一面もある。

山口さんはこの役に強い衝撃を受け、麻美の生き方に共感しながら演じたと話されてます。

池上沙織役:恒松祐里

  • 出版社の編集者
  • 仕事熱心で有能。麻美の才能を見出した人物。
  • 麻美の担当編集者であり、正隆の不倫相手。
  • 麻美の失踪により苦悩する。

恒松さんは、視聴者と一緒に物語の謎を追求したいとコメントし、作品への期待を寄せています。

三島みどり役:かたせ梨乃

  • 正隆の母。息子夫婦の関係に影響を与える重要な存在。
  • 専業主婦(元看護師)
  • 息子思いだが、麻美のことは快く思っていない。

かたせさんは作品のタイトルに魅了され、そして本を開くとあっという間に麻美ワールドに引き込まれていったと話されてます。

小説を小説を読んでいるかのように引き込まれる世界を楽しみにと期待を寄せてます。

神永進役:要潤

  • 沙織の上司。
  • 出版社の編集長。
  • 冷静沈着で判断力がある。会社の利益を第一に考える。
  • 麻美の失踪が会社に与える影響を懸念する。

要さんは、作品のミステリー要素に魅了され、ドラマのヒューマンミステリー性に注目していますと話されてます。

橋本良介役:本宮泰風

  • 投資コンサルタント
  • 頭脳明晰でカリスマ性がある。しかし、その裏に闇を抱えている。
  • 麻美の失踪に関わる重要な鍵を握る人物。
  • 過去に麻美と接点がある。

本宮さんは、久しぶりにスッとぼけた役をやらせてもらって、相手役がかたせさんといううことで、とぼけ役にも磨きがかかってしまっとと話されてます。

ドラマ私の死体を探してください。見どころは?

原作は、星月渉による同名小説でnote主催「創作大賞2023」でテレビ東京映像化賞と光文社文芸編集部賞をW受賞しました。

ベストセラー作家・森林麻美が自身のブログに「私の死体を探してください。」と投稿し、消息不明となります。

しかし、ブログの更新が続き、関係者たちの秘密が次々と暴露されるというストーリーです。

ドラマの見どころは?
  • 予測不可能な展開と衝撃的な結末
  • 豪華キャスト陣の演技
  • 人間の心の闇や執着をテーマにした心理描写

ドラマの主要キャストがベテラン俳優さんばかりなので、かなり楽しみなドラマです!

ドラマ私の死体を探してください。相関図!まとめ

この記事では、ドラマ『私の死体を探してください。』の相関図や主要キャストを画像付きでご紹介しました。

ドラマを見る前に、キャストの役柄などをチェックすることで、ドラマをより楽しむことができますよね。

相関図も画像付きでご紹介してますので、参考にしながら、ストーリーの展開や各キャラクターの動機をより深く理解していただけます。

ドラマを見る前にチェックしてみてくださいね。

\原作本を見る/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次